can we make someone happy ? vol.4」

(誰かを幸せにできたらいいね)

開催模様


会場 フジグラン松山 2Fギャラリー
    TEL 089-922-8111

場所 〒790-8567 愛媛県松山市宮西1丁目2番1号
期間 平成19年 09月13日〜09月17日
時間 AM10:00〜PM6:00
入場 無料

主 催/club kake project
後援/愛媛新聞社・南海放送・テレビ愛媛・タウン情報まつやま

FM愛媛・愛媛CATV・あいテレビ・愛媛朝日テレビ

 


ココは2階ギャラリー入口です。今回はmameの写真からスタートしました。


すぐ目に映るのは、華やかな色と温もりある光のステンドグラスのglasklar。お客さまを楽しませてくれました。


    初参加の徳山和樹の写真3点。          奥4点は、ぽんの写真…今回もお客様の笑いを誘います。


左は、続きのぽんの写真4点。             美祐(みう)の作品2点は、言葉を添えての出展。


その場にいる感じにさせてくれる写真の、ササキヒロミの作品3点。奥にHi-Fu(ひーふー)CDTシャツ等の特別販売。初日・最終日にはライブがあり大盛況でした。


手前は、前回のライブ写真。並んで、売り上げ一番の作家たちのポストカードずらずら……。一般公募で受賞されたササキヒロミの作品も特別に並びました(多謝)


川口英之・初の売り上げおめでとうございます。中央の「ね・こ・ぜ」には多くのお客さんから好評をいただきました。そして右側の「月下城」が売れました。


Amigo(
アミーゴ)の作品。右側の「ひょっこり子だぬき君」は、可愛らしく(大人子供に限らず)大好評でした。


鹿股さおり作品は、またも大好評! かなりの売り上げを出し、手前の「古きラピュタの眠る森」は早くに売約済み。


ひつじ堂の作品。ファンが既におり、人気がありました。


手前、4点がNAOKI(ナオキ)の作品隣は、相方…


kake(
カケ)の作品。2人とも写真講師で写真家で詩人です。


柱の手前はSakuraの「KOTOBA」のコーナーです。       ステキな「KOTOBA」をありがとうございました。


nashiko(
ナシコ)・ササキヒロミ・NAOKI・鹿股さおりの各作品が並べられております。

  

今年も鹿股さおりさんの作品が高額の売上を記録しました。

各作品もお客様からの好評価、全体では過去最高額の売り上げを記録し、

また来年も期待の出来る展示会となりました。

自身も今回初参加させていただきましたが、おかげさまで非売品以外は全て完売になりました。

自身にとってはかなりの自信・知識の収穫・意欲の向上に繋がりました。

日頃の創作活動、お疲れ様でした。

今後、皆様の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。


club kake project

 club kake project レポート・写真担当 トクヤマカズキ

【close】




inserted by FC2 system